希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

スピリチュアル的な🤔


お疲れ様です❤

希惠溜イヴです❤

 

 

 

今日も掃除してました🧽

冷蔵庫とまたキッチン周り笑

 

もおピッカピカよ!

 

 

素晴らしい👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

最近高校の友達から連絡あって、会おうよ!

みたいな感じだったけど、その日仕事だから無理だわ~ごめん!

って言って、やっぱり仕事はどうにかするから久しぶりに会おうよ!ってLINEを入れようとしたらこれ夢だった🤔

 

LINE見たけど友達から連絡入ってないしでリアルすぎてびっくりだわ🫠

 

 

 

 

 

で、次の日から2年ぶりとか、3年ぶりくらいに疎遠になってた人達男女複数人から急に連絡あってマジビビってる🥸

これは現実🥸

 

 

なんなのだろう?スピリチュアル的なかな?🤔

 

こーゆー時期なの?🤔

 

 

 

 

 

 

とりあえず連絡くれてありがとう☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

近く行動します!❤️

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


なんだか今日はワインの気分だな~🍷❤


トマトとブロッコリーときのこ食べたからか?笑


 


 


本日もお待ちしてまーす❤


ノエル イヴ🍷


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top