希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

日向ぼっこ❤


お疲れ様です❤

希惠溜イヴです❤

 

 

 

 

昨日も掃除してて、段ボール潰そうと思ってたのに、

段ボールで指結構深く切った🥲

紙で切るより段ボールで切った方がジンジンして痛い🥲

 

キズパワーパッド貼ったから早く治ってほしい🥲

 

 

 

 

 

でね、缶捨てに行こうと思って玄関閉めて

なんか視線感じるなと思って後ろ見たら目合ったんよ🤭

 

 

 

隣の家の屋根にいて目線がうちと一緒だったー🤭

2匹ともおんなじかっこで日向ぼっこしてんの❤️🤭

かんわいい~❤️🥰


 


 


 


 



 


 


ほんとめっちゃ可愛かった❤


 


昨日あったかかったもんね~🌞


 


 


 


 


 


半年は引越ししない言ったのにずっと部屋探して見てる🤣


いい所あったらやっぱり引越しするわ!笑


 


 


 


本日もお待ちしてまーす❤


ノエル イヴ🤭


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top