希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

やらかした🤦🤦🤦🤦🤦

お疲れ様です❤
希惠溜イヴです❤
 
 
 
 
今日めちゃめちゃ天気いーから洗濯2回回すかーと
お昼くらいに回してあけたら
 
 
 
かなーーりひっさしぶりにやらかした🤦🤦🤦🤦🤦
 
 


 

 

 

ティッシューーーーーーー🤦🤦🤦🤦🤦🤦

 

最近鼻垂れだっからティッシュの存在忘れてた🤧

 

 

 

 

 

全部とって、洗濯機の中もとらないとか、、、🤦🤦🤦🤦🤦

 

 

 

 

 

 

 

イヤになって現実逃避でアニメ鑑賞してたわ🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯をアップデートしたらいつもは白なのになんかかわいい色になってた💙

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、!今日チョコあげるで❤🍫

例のラッピングだけ売物みたいなやつね🤭

 

 

 

 

 

 

さて、本日もお待ちしてまーす❤

ノエル イヴ❤

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top