希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

つるかめ🥰

お疲れ様です❤

希惠溜イヴです❤

 

 

 

 

この前

つるかめに連れてってもらいました~✨

 

もともと行きたかった店なんだけど、新年だし、なんか本厄の私には縁起良さそうって新年会はここにしてもらった🥰

 

 

この店1人ずつの小皿でくるからなんか可愛かった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ🤤✨

 

お刺身🤤

 

網焼きレバー🤤

 

ブルーチーズカキクリームコロッケ🤤

 

玉ねぎ🤤

 

なんとか貝🤤

 

白子となんとか肉の天ぷら🤤

 

あと日本酒よね🍶

 

 

 

 

どれも美味しかった🤤🤤🤤

ごちそうさまでした❤️

 

もっと日本酒飲む予定だったけど、逆流性食道炎なってて気持ち悪くて飲めんかったのが残念🥹

料理も一口食べて何個か渡してたからリベンジしたい!

 

 

 

 

 

 

お店でシャブリ入れて貰ったけど、今度はお客さんが体調悪くなってしまって全然飲めなくなっちゃって半分くらい残ってたからもったいないからしっかり持ち帰りました🤗

口だけラップしてゴムとかでとめて持って帰ろうと思ってたけど、ボーイさんがなんかしてくれてたから助かりましたん🤗店に蓋あるのはじめてみた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお待ちしてます~❤️

 

ノエル イヴ🥰

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top