希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

胃カメラの話🫠


お疲れ様です❤

希惠溜イヴです❤

 

 

 

 

実は先日歩くとお腹響いて痛くて

胃カメラしました🫠

 

 

案の定寝てたら終わってた🤗

良い医者✨

 

 

お腹痛くてチョコチップ入りアイスとヨーグルトとみかんだけ食べてお腹痛すぎてほんとすぐ寝たのね🙄

そしたら

胃カメラしたときに胃に食べ物残りすぎてあんまり写真撮れなかったって🤦

20時ギリギリに食べ終わったからだと思ったけど、すぐ寝たのがよくなかったみたい🤦だって横になってても痛かったし、ダルかったもん🥹そりゃ寝るよね!

 

起きてないと消化しないんだってね🙄

 

 

 

結果は、逆流性食道炎だけど

大腸検査と一緒にまた後日しますかって🙄

 

 

寝てる間に終わるみたいだから、女医希望で一応予約したけど、んーどうしよう🥹

 

そこまでぢゃなさそうなんだよねー🫠

今痛くないのよ🥲

 

 

 

 

 

胃カメラの時採血もして、次の日は婦人科行って

婦人科でも採血され💉

2日連続で右側と左側採血された💉💉🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば正月ハーゲンダッツの福袋買ったん🥰

 

なんか期間限定アイスで美味かったの❤

食べたらとろ~りなんか出てきて少し焦ったのはここだけの話🤭


 


 


 


 


 


 


 


 


ささみと、ブロコッリーと卵も飽きてきた🥱


なんか他にないかなー🥱


 


 


 


本日は沢山飲みたいでーす❤


お待ちしてます❤


ノエル イヴ❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top