希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

厄祓い⛩️

お疲れ様です❤
希惠溜イヴです❤
 
 
 
厄祓いしに八幡神社に行ってきましたー!⛩️
 
 
 

 

 

 

厄祓いの時にさ住所書くぢゃん~

何を思ったのか私住所を間違えてました🙄

気づいたのお祓い終わった後🙄🙄

 

 

6-33って書こうとしてたのに33-6ってそーいえば書いたな🙄

って思い出して気がついたんよ~🥲🤦

 

 

 

住所違うからちゃんとお祓い出来たか心配なりました🥲

大丈夫よね、、🥲

 

 

 

 

神社に安定の🐔さんもいて☺️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは八幡神社近くのカフェに行こうと歩いて

ようやくお目当てのカフェに着いたら臨時休業しておった🥲

 

 

悲しい🥹

 

 

しょうがないので、バスに乗る気も失せて家まで歩いて帰ったよ🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な気温なんなのー?

 

早く夏なんないかなー❤️❤️❤️❤️

この間から飛行機料金とにらめっこしとる✈️❤

 

 

 

本日もお待ちしてまーす❤

ノエル イヴ❤

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top