希恵溜 イヴの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
希恵溜 イヴ (ノエル イヴ)
人生楽しく❤️出会いに感謝❤️

希恵溜 イヴの日記

布団と交番🤦


お疲れ様です❤

希惠溜イヴです❤

 

 

 

 

 

はい、昨日も盛大に酔っ払いました🤦

 

 

 

覚えてません🤦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時チャリ押して帰ったんだけど、

道路でちょっと寝ようとしてチャリ布団変わりにしようと思って倒して自分にのせたのは覚えてる🤣🤣🤣🤣🤣

 

おかげで右太もも筋肉痛みたいになってるし、おでこもたんこぶ出来てるし、アザなってるし少し切れてた🤦🤦🤦🤦

 

 

 

ヤバすぎ🤦🤦🤦🤦🤦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、朝なってカバンの中みたら財布と携帯なくて、

帰宅路を通っても落ちてないしで、交番行って落とし物届け出を出して、家帰ってまた寝ようと思ってちゃんと布団に潜ったのね🙄

 

 

 

 

 

 

 

んで、目を閉じながら、起きたら銀行行ってカード停めて貰って、身分証明書はパスポートあるし、現金も家にいくらかあるし、携帯買うかーと冷静になってました🫠

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えて寝ようとした時に

あれ?カバン昨日2個持ってたな、、、

と思い出して違うカバン見たらちゃんと携帯も財布も入ってましたーーー🫠

最初にみたカバンはお昼に使ったカバンだった🫠🫠🫠

 

 

なんだよ🙄

 

 

 

 

 

 

 

カバンにお薬手帳とか診察券しか入ってなくて財布と携帯だけ盗られたと思ってた🫠🫠🫠🫠

これは大事なやつだからお薬手帳と診察券類は盗らないでおこうという優しい人がいるもんだと思ってたのに違った🤣

 

 

 

 

 

 

誰かを疑ってごめん!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりおでこが痛い🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 


 


 


 


 


 


本日もお待ちしてます🤣


ノエル イヴ❤️‍🩹


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top