アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

髪切ったよん😊👍🏽💕


こんにちは😊愛香です♪

今日も暑いですね((((;゜Д゜)))))))

外出たら暑いし、でも室内の中はクーラー
効いてるしで体疲れやすいと思うから
皆んな体調管理気をつけようだよ😵‍💫💓

昨日は、ひさーしぶりに髪を切りました~
とりあえず一旦ボブの長さまで切ったよん✌🏽

すっぴんだけど🙏写メUP📸✨



髪が長い方が、この時期は結べるから
涼しいね😵😵笑
でも久々にさっぱり切ってリフレッシュ
されました💕
日々忙し女な私には、色々時短になるから
楽になれるかな~

(笑)

今は病院に来ていて、呼ばれ待ちでえす😜♡
終わったら、今日もジムに行くから
頑張りたいと思います✊🏽✊🏽

♡あいか♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top