アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

休日1日目~♪


こんにちは♪

今日は、日曜だし皆んな休日を
過ごしてるのかな❤️
私もお休み貰ってます¥( ˆoˆ )/✨

何書こっかな~♪

じゃあ最近2コーデ服買ったから
それでもUPします⭐️
顔写ってないけど🥹🙏





写真じゃわからないかもだけど、
お腹まわり肉ついちゃって、ピチピチ感
出るから嫌です。笑

ぜんっぜんお腹引っ込んでくれないけど、
運動と食事制限、改めて頑張ろうと思います😂❤️

男性の皆さんも、お酒飲む人は特に、
下っ腹とか気にされてる人多いと思うので
一緒に体型作り励みましょ🥹💗💗

今日も私はいないけど、シュシュ自体は
営業してるので、日曜だけど飲みたいなって
気分の方は是非遊びに行って見て下さいね😋❤️

週末に比べたら全然空いてるので、しっぽり
ゆっくり飲みたい人にもおすすめです..♡

あ、皆んな体調崩しやすい時期だから
しっかり栄養あるもの摂取して、睡眠もとって
体調崩さないように気をつけて!♪👀✨
また更新しまあす💓

♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top