アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

🏃🏼‍♀️💦👗🌃🍻🦀


こんばんは☺️愛香です🍒

今日は、起きてから二度寝せずに今のとこは
いれてる(((o(*゜▽゜*)o)))💓笑

起きてー、顔洗ってー、
ママが体が痛い痛いゆってたから
マッサージしてあげてー、
朝ご飯にパンとコーヒー飲んでー、
かるーく家のお掃除してー、
夜ご飯作ってー、
腹筋30回だけしてー、今に至ります🙂💓(笑)

私って常に何かしてる(笑)
高校の頃から、愛香は忙しいキャラで通ってます🍒

今日も22時から出勤してるよん‼︎✨
今の時期は平日特にとてもとても暇で
暇で暇で暇で、暇ーーーーーー😫😫💧⚡️‼️って
感じなので(笑)
是非、足を運んで頂けたら嬉しいです🎶

お腹空いてる時以外は、
トーク力負けません(゜∀゜)(゜∀゜)‼️あれっ。

ただただ楽しんで貰えたら私もハッピーで
いっぱいになります☺️💗🌼

ご来店お待ちしてますね♪

最近、お母さんと親孝行と思って蟹を
食べに行ったんだけど、
めちゃ写真も美味しそうだから載せとくね🔸
皆さんもいつもお仕事で大変だと思うので、
たまには美味しい物食べて、
自分にご褒美あげましょ🥰✨🍻

ではまた書ける時に書きます📝😘💗

♡あいか♡










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top