アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

今日もお疲れ様です😌💗


こんばんは(*´ー`*)👍🏽愛香です❤️



皆さん今日もお仕事お疲れ様です🌃
今週は、またお天気が悪い週に戻ってますね☔️☁️
もう気温も上がって、室内ではクーラーを
つけてる人も多いと思います。
外と室内の気温差で体力も低下しません?!🥹
皆んな体調崩さないように気をつけようねー💖

美味しい物しっかり食べて、
パワーつけよおおお♡🍖💓💓

今日からまた出勤してます!♪
お仕事終わりでちょこっと飲んで帰りたい方いたら、
週初めですが是非立ち寄って行って下さいな🤤

皆様のご来店お待ちしてます..🍸✨

♡あいか♡


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top