アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

写メのシェア📸💓笑


皆さん、こんばんは☺️愛香です⭐️

今日は、最近お出掛けしていい写真が
溜まってるのでシェア💕😜



まず豚さん!可愛くない?😍
ピグカフェには初めて行きました🎶✨



この写真。。豚ちゃん2匹、豚ちゃんの
お尻の穴嗅いでるみたいだよね。。🫣笑
そう見えるのは私だけ?



続いて水族館🐠💕
くらげ~♪かわいかったー🤤くらげになりたい

くらげ好き。笑







ぺんぎーん🐧♪水の中気持ち良さそうだなー



金のデメキン(笑)

こんな感じです(笑)

最後にたまたま撮れたので、
ペンギンが交尾?してる写真でおやすみ💕笑





明日も皆んなにとって、良い1日に
なりますように😘💓🌙✨

♡あいか♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top