アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

🐟💕


こんばんは☺️❤️

お風呂が沸くまで暇なので、
ブログ書きます(o^^o)📝笑

今日は、久々にジムに行って来れました😂

今日はヨガのクラスに参加したんだけど、
運動はやぱいいね❤️🎶
きつさも程よいクラスだったから
うん、いい運動になった(笑)

最近は、この前同伴でひっさびさによく
行ってたどハマりしてた丸鮮に行ってきた💓

写真撮ったから載せとく😙✨





お魚の煮付けと刺盛り😌❤️🐟

煮付けは甘くて美味しかったし、
お刺身は全部白身系だったんだけど、
どれも新鮮で美味しい味でした😂💗

色んなとこに行ってみたいです🍴
是非連れて行って下さい❤️

今日はお休みなので自由に動きます🐒

皆んなも良い1日を送ってね😘⭐️

また更新しますっっ


♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top