アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

プルダック食べてみたい🤤💓


おはようございます🌱💓

只今の時刻🕔

朝5時です。笑

仕事から帰って来て、ベッドに
ついたとこ🛌💗✨

今日は、ディズニープリンセス👸🏼🏰の
コスプレイベントだったよん❤️

疲れました( ´_ゝ`)🌃

自分より歳が上な人で、夜のお仕事している
人には何も言えないですが、
既に25にして、衰えを感じてます。笑
人一倍喋るってのもあるからか、
体力の消費が早い😂⤵️笑

お店にもいる、ぴちぴちガールにパワー
分けて欲しいです💕😂✨笑

コスプレはベルのドレスを着ました🎶

写真は撮れてないんだけど、

代わりじゃないけど


全然話変わるけど。笑

何度も見てるasmrの動画💕🤤✨



この子の動画好き!♪💓

でもって、プルダックポックンミョン
食べてみたい!
未だに食べた事ないの(。・ω・。)🌱

特に、この⬆️動画で食べてる
クリームカルボ味に、写真と同じように
目玉焼き🍳とか全部のせて、
食べたいー🤤❤️❤️
辛そうだから、ひよっちゃう!笑

機会があったら食べて見ます(笑)


そろそろ寝れそう(´-`).。oO
眠気ゲージ溜まって来た💖💤

それでは皆さんまた明日♡♡

明日も元気に出勤します٩(^‿^)۶
遊びに来てね❤️

♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top