アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

湿度たかーい。


こんばんは~☺️🌃💓



皆さん今日も1日お疲れ様です♡✨

今週はずっと雨模様ですね( ´_ゝ`)☔️
ずっとジメジメしてそう🐸
湿度高いと体ベタベタして過ごしずらいですよね💦

今日驚いたんだけど、
何気なく家に置いてあるGoogleマイホーム?
みたいなやつに
今日の湿度聞いたら、
90%以上あって、たっかって思った😳😳⚡️

普通は確か5,60%だと適温だった気が←

お天気悪いと気分も下がりがちだけど、
皆んな今週も楽しく💗お仕事頑張ってこーねー🥰
応援してます♡♡

ではまた💁🏽‍♀️✨

♡あいか♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top