アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

焼きしゃぶに冷麺🫠💓🎶🥓🍜


こんばんは☺️愛香です💓

今日は3日ぶりの出勤!!
お休み頂き、ありがとうございます😍✨

休みの間は、また行きつけのお店で
お肉食べたよーっ🤤❤️🥓



焼きしゃぶ💓
まだ載っけた事ない種類のお肉だから
写真載せとく(o^^o)🌼

🔄

今日は、出勤前に冷麺作りました♡♡
これも見た目いい感じに作れたから
写真載せとこー📸✨




食べるのは帰ってからで時間的に
遅いので、これ、麺しらたきにした(笑)
味も美味しいといいなー❤️💓

今日もお仕事終わり迄頑張りまあす🍺
暇シーズンなので、是非遊びに来てくれると
嬉しいです☺️🎶🌈

♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top