アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

久々更新..🙄📝💓


こんばんは🙂💓愛香です✨



久し振りにブログ書きます📝

最近は、、
休みの日にお高めのお肉食べたよん🥓

美味しかったのでシェアハピ🤪❤️



エロタンっていうメニュー🌼
舌触りがエッチなくらい柔らかくて
美味しいの🥳🎶💓



あと、神ブリアンって名の
シャトーブリアン🥺一口サイズの黄身が
かかったご飯と一緒に食べるんだけど、
めちゃくちゃ美味しい🤤🍴💓

美味しい物食べると、体力が回復しますね🌱

皆んなもたまには自分にご褒美あげましょ❤️

今日は21時からお店いまーす!♪

皆んな遊びに来てね*¥(^o^)/*❤️

♡あいか♡


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top