アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

ギャルい写真みっけた(笑)📸


こんばんは😊愛香です❤️

ボーイさんにブログ更新してって
言われたんだけど何書こー🙄🔄笑

懐かしいちょっと前の写真でも載せとこ(笑)



最近フォルダたまたま見てたらギャルい
写真が出てきて、
ちょっと前の写真ではあるんだけど、
顔濃!って自分的に思っちゃった(笑)(笑)

綺麗目な感じになりたいので、
落ち着いた方向に進んで行こうと思います(笑)❤️

今日も22時から出勤してます☺️✨
雨も降ってないし、是非遊び来て下さいな🎶

♡あいか♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top