はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

💅✨



はろはろ、おはるです



昨日の出勤も沢山かまって頂きまして、

ありがとうございます☺️✨


おはるは自分に自信がないのですが

わざわざ足を運んでシュシュに来て

おはるを選んで下さった事は誠に

光栄な事なんですよね


っていう


感謝の気持ちを書いてみました☺️✨



さてさて、今日はおはるはお休みなのですが


1ヶ月経ったのでネイルを新しくしてきましたよ✨






今回は3Dでまたダッフィー ちゃんを作ってもらえたので黒ベースに乗せてもらいました💕

毎回可愛くしてもらえてとても満足です(*´꒳`*)



可愛すぎてインスタにも

アップしてしまいました✨


同じ様な感じのお写真なんですが


お手すきだったりする際には

是非暇つぶし程度に見て頂けると

嬉しいです😊





ではでは、またね👋

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top