はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🍇



はろはろ、おはるです



今日はですね、なんとなんと髪色をチェンジしてまいりました☺️✨


先月の終わりにライブがあったので


推しカラーにしてたのですが


今月はまた別の感じにしてみました


なんか


ピュレグミの回し者みたいな


ブドウ色です😂



めくるとめっちゃ目立ちます


けど、結構気に入ってしまったんですよね✨


とてもおきゃわな色にして下さった

担当の美容師さんには

感謝です🙇‍♀️✨



今が1番鮮やかな紫なので


よかったら見に来て下さると嬉しいです☺️✨
 
因みに今日は出勤でございまする🥷

ではではまたね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top