はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🦁🛍🐟


はろはろ、おはるです


昨日はですね、朝から沢山のところにお出かけしててですね、


とっても充実しておりました☺️✨


はじめに行ったのがこちらです




近すぎてどうしよう、なあそこです

めっちゃライオンさん近くてテンション上がりました🦁
そして

ライオンってこう言う匂いなんだなぁ…って

ちょっとずれた事思ってました😂

とても獣です


個人的に鹿の赤ちゃんいっぱい見れて嬉しかったんですよね…ちっちゃいのおきゃわ🥺





それでですね、

次が此方



曇ってて富士山見えんかったけど

丁度セール期間だったらしくて

もうね、此方もテンション爆上がりでした☺️✨


ちょっと前にお財布落としてしょげたんですけど

とてもびびっとはる好みなお財布に出会えたので満足です👍✨

お写真のはね、

GODIVAショコラリキサーって言うんですって
初めて飲んだけど甘々で美味でした💕

流石に1つしか飲んでないよ!

ほんとですよ!笑




ね、ここまでも

かなーり楽しかったんですが


最後はね、

あの聖地ですよ✨





お魚がめっちゃ新鮮なの…🐟✨

某スクールアイドルの第二世代が

有名なあそこです☺️


サイン飾ってあって昂ってしまったよね💦


おはるさん海老がとてもお好きなので


美味しい…🥺💦

しか喋れなくなってました…笑



めっちゃテンション高い昨日でしたが

明日は久しぶりの出勤なので


それもまたテンション高いかもしれません


お喋りさんでも許してくださいね🥺


ではではまたね👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top