あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ゴッハンー!とかわいい子👧🏻💓


こんばんは🦦✨


今日は出勤じゃないです笑


 


昨日ありがとうございました!


 


同伴は韓国料理へ~🥘


 



 


こんなでっかいチヂミ食べた~‎ 𖤐!


写真で伝わるかな?


 


えとね、ピザのLくらいかな。


凄く凄く大きかったです🫓


 


ネギチヂミ最高に美味しかったです🤟🏻


外側パリパリで中身もちもち


してたの、🥹


 


自分でも作った事あるんだけど


こんなもちパリにはなりませんWWW


 


さすが、韓国人の方が作ってるだけ


ある、本場の味です🕶🇰🇷


 


まだ書きたいことあるけど、


きょうは疲れたので寝ることにします🤭


 


おやすみなさ~い( ¯꒳​¯ )ᐝ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top