あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

る、るるるるるるるる~🎵⸝‍⋆


こんばんはー!

元気にしている皆さん😊

 

木曜日に友達と映画観ました❕

 

見たのはあの、新海誠監督がまた

創った作品です🎥

 


 


 


今回も君の名は、天気の子に


引き続き面白かった🚪💫


 


 


今アニメの映画凄い人気だから


平日だったけど人もそこそこいた😖


 


もう絵が綺麗過ぎるし話も引き込まれるし


その迫力を映画館で見れるしわあせって、、、♡


 


最高過ぎました👐🏻


 


 



 


その後はポムの樹行った!!


久々ポムの樹です、ポムの樹には


 


ちょこちょこ行ってしまうので


私がお世話になってます笑笑


 


オムライスだいすき、オムライスしか勝たんんん👊🔥


 


お腹ぺこぺこで通常より大きめの


Wサイズ頼んでみました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


 


見た目があ、いけますいけます~


って余裕かましてたら後半


結構お腹いっぱいだったwww


 


しっかり完食させて頂きました🙏🏻


美味しいオムライスを


ご馳走様です🥹🥚


 


今日は日付が変わって月曜日に


なりましたね!


 


出勤してますので酔ってらっしゃい~‎ 𖤐


同伴です☺︎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top