あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

健康第一🍵💓


こんにちは!

昨日出勤でした🍎

 

ありがとうございましたまた

月曜日からたくさんの方が来て頂き😊

 

同伴させて頂きました!

昨日は私がたまたまお腹を壊してたので

 

少し時間を遅らせて

遅めの夜ご飯行きました👣

 

薬も飲んでたんですが、

中々前半治らず…

 

トイレに何回も行って

困らせてしまった💦

 

ほんと申し訳ないです😖

 

朝に一蘭行って見事にその夜

お腹下しました(笑)

 

一蘭自体は美味しかったのに、

まさかそんななるとは思ってなくて

 

自分でも今か~~と思いながら

お腹と闘ってました👾

 


 


ご飯は和食に行きました!


色々と候補はあったんですが、


 


いいお店というのはこうも


月曜日やっていない所が多いなあ💭


なんてね😄


 


コースでしたが、全部また


美味しかったです🍴


 


和食選んで頂いたお陰で


お店に行った時にはお腹良くなってて


奇跡です✨


 


治ったと思った安心感よ笑笑


めちゃ一瞬で嬉しくなったのと


元気になりました💪


 


楽しかったです💥


またよろしくね~⭐️


 


インスタもポチポチしてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


 


それでは!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top