あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

モリモリ選手権🥗🥄


お早いでございます!!笑


土曜日が終わってすぐですが、


昨日もありがとうございました❣️


 


さらいさんとお客さまと同伴させて


頂きました😁


 



 


海鮮天ぷらの盛り合わせ🍤


 


に、


 



 


同じくお魚料理❗️


お刺身です☺︎︎


こちらも盛り合わせにしたので


 


色々と種類あってどれも


美味しかった🥹


 



 


今回は写真色々載せますが、


これはさらいさんオススメの


甘~い玉子焼きです🥚


 


名前の通り甘々+熱々で


美味しすぎたーーっ❕


 


普段の猫舌はどこへやら。。。


パクパク食べてました(笑)


 


あとまんてんサラダとピザの


クワトロフォルマッジ食べましたよお☺️


 


サラダが最初に来ましたが、


量が凄かったから最初から


トバしてるみたいで面白かったですww


 


最後に食べたピザも蜂蜜かけて


お腹いっぱい食べました👅🍴


 


飲み物シャンディガフ頼んだら


1つだと思って来たのが私だけ2つで


三人で👧🏻???てなってました笑笑


 


次頼むの決まってたので


シャンディガフに飲みました🍻


 


美味しかったのでアリです◎


 


女の子皆で歌ったのも楽しかったな~🎤


精密採点②を初めてやったけど


難し過ぎたw w w


 


皆上手だったけどさらいさんが


上手すぎてレベチでしたとさ。。。❗️


 


 


また皆で歌いましょ~!!


それではね👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top