あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

嘘喰い📇🤡


こんばんわ!🍎

 

金曜日に捻挫して以降

 

皆めちゃくちゃ優しくしてくれるし

 

色々と手伝ってくれたりして

 

足がだいぶ良くなってます※

 

このままいくと思ってるより早い、

 

1週間とかで治りそうです😎

 

ありがとううう~◎

 

今日横浜流星くんがやってる映画観ました😃

 

銀髪になっててカッコイイ❗️

 


 


やはり、イケメンは何しても似合うんだな、、(♡)


 


カイジに似てるけどカイジとはまた違った


 


映画で面白かったです!


 


今度やる横浜流星くんの映画観たいんだよねえ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


 


線は僕を書く。だった気がする!


 


面白そう!行けたら行く笑笑


 


今日出勤してます☻同伴です


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top