あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ダーマーさん


こんばんわ!

 

夜遅くに投稿します🌃

 

皆さん今ネトフリでやってる

 

ダーマーってドラマわかりますか?😫

 


 


青少年を含む罪なき17人の人達を


 


手にかけた殺人キラーです。


 


これドラマになってるのが凄いくらい


 


話がグロいですねえ、


 


人肉を食された事もあったそうです。


 


怖すぎます、😞


 


本名ジェフリー・ダーマーさんです。


 


あ、ノンフィクションのお話なので


 


怖いのとグロいの苦手な方は


 


絶対観ない方がいいですよ、後悔しますよ。。


 


この方もう亡くなりましたが、


 


生きててそのまま殺人が見つからないで


 


続いてたらと思うと恐ろしくなります😭


 


怖いの嫌だけど怖いもの見たさで


 


続き見てたらあっという間に終わりました。


 


さてさて、今日もゆっくり頑張るぞー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top