あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

花束みたいな恋をした💐


こんばんわ!

 

遅い時間のブログです◎

 

みなさん、私はいつもこの時間起きてますぞ‪𐤔

(日によるけど

 


 


昨日からネトフリで上がってる


 


菅田将暉×有村架純様の映画🎥


 


これ気になってて見に行けなかったやつ🥺🥺


 


速攻で観たよね笑笑笑


 


面白かった!


 


なんかコレ見たら別れるっていう


 


ジンクスあったらしいけど


 


そんなに悲しい感じなのかな?って


 


覚悟して見たら意外といける方でした!


 


全然グロいとかもちろん一切ないけど


 


凄く切なくなる映画でしたよ🥲


 


でも良い映画でもあったので見てええ。


 


そして昨日もありがとうございました🎵


 


TENが4日間お休みだったので


 


久しぶりの出勤でした!✋


 


最後色んなお客さんと仲良くカラオケ大会でしたw w w


 


楽しかったですー◎


 


それでは❗️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top