あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

せんぎょ・sakana・美味しい


こんばんは!

 

久しぶりのブログな気がするけど

 

気のせいですね笑笑

 

先週土曜日出勤でした‼️

 

お初の方と同伴させて頂きました🍎

 


 


しぞーか酒場行ったよん︎︎︎︎✌︎︎︎


 


実は行ったことなくて行って


 


みたかった場所の1つです(・ __・)꜆꜄꜆


 


ここ来るといつも混んでるから


 


入れないくらい人気店なんです😖


 


予約してくれていたので


 


席を取っていてくれましたあ😃わあ


 


嬉しや~~!


 


手書きのメニューがお洒落です✎𓂃


 


毎日メニュー変わってるらしいので


 


そこも見どころですよね😳💕


 


お客様が店主の方と知り合いだったので


 


少しお話しました☺︎︎


 


ケータイカバーが黒×金だったから


 


それ見て黒金好きなの?!いいよね!って


 


言って貰えた🥹その通り!!


 


ささいな事だけど嬉しかったですww


 


お刺身の盛り合わせも鮮魚だらけで


 


美味しかったです🤍


 


ご馳走様でした!


 


来店してくれた方もありがとうございました🦉


 


それでは次の出勤はきんよーび!( 'ω')


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top