あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

またまたお久し🌟✏️


こんばんわ!

 

昨日でるいちゃん卒業しました🌸

 

皆さんで新しい門出をお祝い出来て

 

この日に出勤する事ができて本当に

 

嬉しく思います💡

 

るいちゃんも喜んでるよ😃←

 


 


昨日全然写真撮れなかったので


 


これはこの間飲みに行った時の写真


 


載せます🤳📸笑


 


ブレブレだと思ったらしっかり撮れてたやつだ、


 


そんな事はどうでもいいんだが💦


 


 


ーお酒の強いるいちゃんへー


 


るい、今まで一緒に働いてくれてありがとう♥️


 


うちもるいとの思い出がいっぱい


 


詰まってるのであなたにはたくさん


 


感謝し切れないよ、、、💦


 


るいは何があっても辞めないと勝手に


 


思ってたから辞めるって聞いた時は


 


衝撃が大きかったし今でも出勤して


 


るいがいないTENは想像できない😭


 


あなたがいるTENに行く事が当たり前に


 


なってたし、安心もしてたよ💭


 


たくさん嫌なこともあっただろうし


 


楽しすぎる時もあって本当に約2年頑張ったよね


 


こんなに仲良くなるとも思ってなかったし


 


こんなに面白くて可愛い最高の友達はいないよ、


 


これからも友達としてわたしと仲良くしてやってね🥺


 


 


ps.お酒が弱いあいかより))


 


この場を借りてブログで書く笑笑


 


お手紙みたいになっちゃったけど


 


会う時はいつも笑って話すからね


 


ココでは真剣なことを書く!


 


それでは時間が許す限り思い出を堪能するか~


 


まだすぐ会おーぞ🤞


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top