あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

大量の食材🍆🍅🌽


みなさんこんばんわ~


 


久しぶりのブログになってしまった:( ;´꒳`;)


 


最近忙しくさせてもらってます笑


 


一昨日に友達とご飯食べに行きました!


 


その時一時停電してたので冷蔵庫と


 


冷凍庫の中身を全部捨てたこと話してて


 


そしたら大量にカップラーメンとか


 


くれました😭感謝🙏


 



 


こうゆう時に人の優しさが


 


身に染みてわかります💫


 


私の周りはいい人しかいない🥹


 


困った時はお互い様なのでまだまだ


 


断水で困ってる方がたくさんいると


 


思うのでわたしが出来ることも


 


していきたいです🚰


 


ちなみにわたしが大好きな納豆は


 


近くのコンビニで買ってくれましたwww


 


さて、今日も出勤だからねえ♩


 


皆さんお待ちしてますよー❗️


 


それでは!お久しブログ終了


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top