あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ユバ


こんちゃ🐔🌟


 


昨日もたくさんのご来店誠に


 


ありがとうございます♩


 


思ったよりもてか、凄すぎる!


 


いつもの土曜日くらいに


 


人が多かったような… ¿¿


 



 


昨日はお客様か湯葉がすき!って


 


言っていたので静岡で数少ない


 


湯葉店にお邪魔しました😳


 


超和店で落ち着いてるので


 


ゆったりできる空間で


 


ご馳走たくさん頂きました🌸


 


湯葉って豆乳から作るんだね!


 


わたし小学生の時に牛乳を温めた物


 


飲んだことあってその時に膜?みたいなの


 


できるんですけど食べたら美味しくなかった😔。笑


 


でも❗️❗️❗️


 


湯葉はめちゃめちゃ美味しかったです🫓


 


湯葉料理さいこう~~🙌


 


あと牛肉をココのお店なら大丈夫かなと


 


思い黒毛和牛の🥺🥺🥺


 


頂きました。無事今もお腹大丈夫です︎︎︎︎✌︎︎︎


 


久しぶりの牛肉怖かったけど


 


挑戦してみる価値アリです◎


(お店によってですが💦)


 


帰りは女の子3人でカラオケバー


 


飲みに行きましたw w w


 


るいちゃんエンエンしてたので😭


 


わたしはもちろんノンアルです🍵笑


 


さらいさんも居るのが珍しいから


 


嬉しかったです◠ ̫ ◠


 


また三人で飲み行きましょっ


 


じゃ!また明日のブログで~👋


 


あでゅー


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top