あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

ウタ🎤♬


おはよーございます!

 

昨日はほとんどオールでしたが

 

楽しすぎましたー!⭐️

 


 


実は見たかった映画を見れましたああ❗️


 


ワンピースのフィルムレッド!


 


予告でも何回か見ることあって


 


気になってましたっ笑


 


名前がウタでシャンクスの娘という衝撃😳


 


ウタの髪型特徴的だけどめちゃ


 


似合っててかわいいし、歌ったら


 


ちょーかっこいい!


 


映画館がもうlive会場と化して


 


Ado様の歌声に圧倒されましたw w w


 


重低音だったのもあってリズム感が


 


耳から心臓に響いてました👂


 


超感動だし最後まで魅力たっぷりで


 


最高でした⚡️


 


映画はいつも余韻が凄いんよなあ💭


 


音楽手掛けてるのもVaundyだったり、


 


Mrsだったり色々と凄すぎ豪華🌹


 


また見たい映画です📽


 



 


その後はトリキへ行ってご飯


 


食べまちたあーっ!


 


映画館で一瞬だけ眠くなりそうになったけど


 


それを消し去るくらいの迫力満点の勢いで


 


見事目覚めてました👀


 


今日は出勤です!


 


同伴です~よろしくにゃ₍^•༝•^‬₎


 


たのしも~~❁⃘


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top