くるみの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
くるみ

くるたん日記。

おぱよーん♪(/ω\*)

くるみ
.
皆おはよーん(*ノ▽ノ)
最近朝10時から再放送の
潜入探偵トカゲにハマっとる
くるたんことくるみですっ★ミ

水曜日はお休みだったので
少しいつもより寝溜めした(笑)
そして夜ご飯におうちの近くにある
食堂行ってきたよー(*´ω`*)
浦安に住んでからたまに
行くんやーっ★☆ミ
めっちゃおいしいねんほんまにっ!!!!!
しょうが焼きにマヨネーズ大量!!!!!
あーんどTKG( 〃▽〃)
はーん最高です!
んで(木)は潜入探偵トカゲ見て
スシロー行きました(笑)
チャリンコこいで(笑)
久しぶりにお寿司食べて最高♪

お仕事頑張った後は
ラーメン食べましたっ(*^ー^)ノ♪
食べてばっかやんって
絶対ツッコミ入れたひとおるやろww
大丈夫!!!!!ちゃーんと
DHCのフォースコリー飲んだから(笑)
きっと大丈夫!!!!!
ラーメン食べながら眠気と
戦っとったのは内緒ね(笑)
あと、車で化粧落としたら
つけまつ毛片方なくしたーー。

あっ!まりな福岡から
おかえりなさいっ(*´ω`*)
お土産にご当地チョッパー
買ってきてもらったーー!!!!!
何気に集めてる(笑)ご当地チョッパー。

ではではっ!
本日は(金)!!!!!(金)だよーー!!!!!
本日も葛西志留久で
志留久の愉快な仲間たちと
盛り上がりましょーーーん♪☆★

ほなっ!またこーんや!
写メはご当地チョッパーと
ラーメンと本日のラーメン仲間←

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top