くるみの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
くるみ

くるたん日記。

おはよーーん!

くるみ
.
皆さんおはよーーん!
こんにちはーヽ(*´▽)ノ♪
LINEのゲームのわにわにパニックが
速度制限でログインできなくて
1回も挑戦できてない
くるたんことくるみですっ★ミ(笑)

ほんと速度制限どうにか
してほしいこの頃です(。´Д⊂)
アナと雪の女王の映画
携帯で見れるやつ2,500円したのに
全然ダウンロードできひんくて
本間にこのままやと無駄金;
早く速度制限解除してくれ( ノД`)…

お仕事終わりの楽しみの
サッカーも終わってもたね(T_T)
アルゼンチーーーン!!!!!
メッシーーーーー!!!!!
残念でした(。´Д⊂)
また四年後に期待しよう!!!!!
メッシはまだいけるっ!!!!!
日本にも頑張って欲しいです(*^ー^)ノ♪

サッカーやってないと
また寝れへんくなってまう(。´Д⊂)
生活リズムちゃんとせなあかんρ(・・、)
なんかお勧めの睡眠方
ありませんかねー???
睡眠薬は怖くて飲めへんから
他の方法で(笑)
やはり適度な運動も必要!?
逆上がりの練習しようかな?(笑)
夜中の公園でドナルドのTシャツに
ミッキーの半ズボンはいとる
20代女子見つけてもそれは
私やから通報しないでねっ★ミ
不審者じゃないよ(笑)


まあ冗談はそのへんにしといて
本日も葛西志留久元気に営業します!
皆様のご来店心より
お待ち申し上げておりまーっす!!!!!


ほなっ!またこーんやっ♪(/ω\*)



写真は昨日の髪型♯♪



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top