くるみの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
くるみ

くるたん日記。

ヒルナンデスッ!!!!!

くるみ
.
皆さんおはよーーん!
潜入探偵トカゲ
おもしろくなってきたぁ(*´ω`*)
トカゲの後はPon!!からの
3分クッキングからの
ヒルナンデス!!!!!はい!
ヒルナンデスなうのくるたんこと
くるみですっ(≧▽≦ヘ)♪

さつきの日記みましたか!?
お前そんなにちちでかくないやろ!
って思った人ーーー(T_T)
はいっ!正解ですww
ドレスの効果でございますww
てへぺろっv(・∀・*)

さつきも珍しいかわいいいい
ドレスアップしてましたよん★ミ
今度は二人で撮ろーね( 〃▽〃)
年下なのにくるみさぁーん!
くるみさぁーん!って
可愛いさつきです(*´∀`)

くるみもさつきもよろしくお願い
いたしまーーす!!!!!

平日ですが今日も
葛西志留久であつーい
熱帯夜吹き飛ばすぐらい
盛り上がりませんか!?
本日も元気にお待ちしてますっ!!!!!

ほなっ!またこーんや!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top