くるみの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
くるみ

くるたん日記。

おはよーーん!

くるみ


皆さんおはよですっ(ノ´∀`*)
くるたんことくるみですっ(*´ω`*)

いやぁ昨日も盛り上がりましたね!
キッチンであたふたしてました(笑)
ご来店いただいた皆さま
ありがとうございました!
あがってからマクド食べたすぎて
買っちゃいましたわww自分の分を
てりやきマックバーガーセットと
ナゲット買ったけど結局食べたの
てりやきだけww
うん。しかたないww
やっぱりワイワイしてたら
楽しいですねっ!!!!!ww
帰宅してすぐに寝たんやけど
三時間ほどで目が覚めた。
7時には起きましたww
最近これの繰り返しーー(..)
どうしたもんだか(;_;)
お昼過ぎお昼寝しよーっと(笑)
寝れなくて更新しましたー!!!!!


それではっ!!!!!
ほなっ!またこーんやっ
今日は金曜だよーーーんっ★ミ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top