くるみの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
くるみ

くるたん日記。

復活かな?

くるみ
.

おはよですっ(ノ´∀`*)
くるたんことくるみですっ★
携帯が速度制限かかっとるから
メール投稿すると絶対文字化け
してまうからデコメなしー(笑)

月曜から体調が優れなくて
水曜日は意識朦朧としてました;
そして計りたくなかったけど
やばかったから熱計るとやっぱり
ありましたー(´д`|||)
その為(木)はお休みいただきました;
ご心配、ご迷惑おかけしました(;_;)
すみません(´・ω・`)
誰の風邪がうつったかって!?
それは直接私に聞いてください(笑)
ちゃんと熱冷まシート貼って
ご飯食べて薬のんでしっかり
寝たので元気になりましたっ(*´ω`*)
今日は元気に出勤できるように
試みますよー!!!!!(笑)
なので皆さん是非とも志留久に
遊びにきてくださいねっ(о´∀`о)
週末といえば志留久!!!!!
今週の疲れを志留久でぶっ飛ばして
みては???

ほなっ!またこーんやっヽ(・∀・)ノ

写真は幼少期のくるたんです(笑)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top