くるみの日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
くるみ

くるたん日記。

おはよですっ(ノ´∀`*)

皆さま全然更新しなくて

ごめんなさい。

くるたんことくるみですっ

 

最近は髪色が落ち着いて

大人っぽくなったねと

言われるようになりました(^-^)v

好評でよかったんですが

やっぱキンタローに見えるって

意見もありましたわ(笑)

コスプレのときは自分でも

ビックリするくらい似てたww

 

ここ最近体調も落ち着いてきたし

なかなかいいかんじーっ(ノ´∀`*)

なおちゃんの誕生会では

フォーチュンクッキー完璧に

こなしたぜっ!!!!!

 

今日は帰ってきて四時間ほど

爆睡しました(*´ω`*)

今夜もがんばるぞーーーーっ!!!!!

 

 

今日のさつき


 

 

そして今日は愛するお父様の

誕生日(ノ´∀`*)

ちゃんとプレゼント実家に

届いてますよーに

 

ほなっ!また今夜ーっ

 

 

くるたん。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top