なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

5/30🐶








gm










久々の出勤、




コミ障爆発しないかそわそわだったけど
めーーーーーっちゃ楽しかったの🥺















るいちゃん、かのんちゃん、
なおちゃん、つむちゃんと一緒に

















自粛期間、
ほぼ人と会ってなかったし
ほんまいつぶり?ってくらい笑いすぎて


頬が筋肉痛😂(笑)

















お酒もたーーーーくさん
いただきまして☺️










普段は家で飲まないから
これまたいつぶり?ってお酒だったけど
意外と無事でした😎(笑)












そのあとも久しぶりーーー!な
方々にもたくさん会えて🥺










てかキャストの皆様にも
会うのかなり久々だったから
嬉しかった~!

全然ゆっくりは
話せんかったけど、、











新橋の、アテナの
ホーム感すごい🥺💞















また近々、
出勤出来たらいいなぁ





夜の街にも早く活気が戻りますように














NAMI🐶💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top