なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

5/28🐶






gm




お久しぶりです🥺

緊急事態宣言解除されたね!










心配して連絡くださった皆さんも
なんか助けがいる時は言ってね!って
言ってくれた皆様も




本当にありがとうありがとうございました❤



こんな時だからこそ
人の温かみをすごーく感じました😭












自粛期間もまぁまぁ大変だったけど
普段とは違う時間の使い方できたり




これはこれで
有意義な時間だった気がします










なにより普段1人で
お留守番させること多かったから



家族サービスいっぱいできた














いっぱい一緒にいれて
幸せだった~☺️








それでもやっぱり、、

健康第一だね🥺






解除されたけど
まだまだ気抜けないし

気をつけよ🥺












そしてそして
今日はひっさびさの出勤です!





休みすぎて緊張する🤣





でもみんなに会えるのも
ワイワイできるのも楽しみっ












NAMI🐶💙




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top