なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

6/19🐶







お久しぶりです~


なみです~




( ˙꒳​˙ )ノ












全然ブログ更新してなくて
あいつ生きてんのか?って感じだけど












生きてます❤











アテナは全然でれてないけど、、








昼の仕事は復活してるので

6時に起きて朝プロテインして
仕事行って日が変わるくらいには寝てっていう



生活してます🌞
















自粛期間に筋トレ再開させてから

最近はジムも再開したし








いい感じに数値も落ちたし
引き締まってきてうれしい💞












そんな目に見えての変化は
ないんだけどね😂








今日再び久々に
出勤してきます~!









自粛明け2回目❤(笑)


たのしみっ☺️











何も写真ないのは寂しいので
この前焼いたシナモンロール
載せとくね











焼けてそのまま撮っちゃったから
見た目汚い、、

もっとおしゃれに
撮ればよかった🥺







味はめっちゃ美味しかったです
😎💞



















NAMI🐶💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top