いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

高校の文化祭でアラジンやったんだよね実は。笑

おはようございます🌞


日本は夜だよね🌉


昨日はアラジン観にいった帰りに
I❤️NY買ってきた!

Tシャツももちろん買ったよ笑笑
ネタでしかないけどね笑👚




そして17と18に地元の子たちとスノボーに行くから
お酒大好きな友達2人にこちらのショットグラスをプレゼントします!!



めちゃかわゆす



自分用にはハードロックカフェのやつ!



いつもいくバーに置いといてもらうんだ🎵

最近行ってないからお土産ついでに行かないと😓😓


今日はいまからブルックリン橋拝みに行こうと思います😌😌


ではでは
行ってきます🗽🇺🇸

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top