いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

アメリカのヨーグルトみたいなやつくそまず🤢🤢

夜のニューヨーク治安悪すぎて怖い😅


出来るだけ19時には帰るようにしてるもんな、



めっちゃ真面目だと思うわ🤔



ちなみに日曜日の今日はアラジン観てきた!



日本語下手くそだから感想とか苦手なんだけど
とにかくスケールが違いすぎてやばかったよね


舞台で室内なのに火花飛ばすしさ、

なにより座席の感じ!
めっちゃ急降下な座席が最高にたまらん


たぶんこけたら下まで真っ逆さまだろうね😂




ほんとNY来て良かったって思えた瞬間でした☺️❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top