いずみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
いずみ (イズミ)
幹部補佐

いずみの日記

いろいろカルチャーショック受ける😰

今日はすごく天気が悪い👎


昨日めっちゃ晴れてたのに



けど晴れてるうちにブルックリン橋行ってよかった😌


まじニューヨークって感じた🗽

めっちゃちっこいけど遠くに自由の女神も見えたし
満喫しております🙇‍♀️❤️

明日からはLAだからそれも楽しみ😊😊



今年の春休みはまだ旅行が2つとスノボがあるから絶対インフルとかなってらんないし、なんならコロナとか論外だからがんばろっと!💪


大学生って楽しぃぃ🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top