あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

こんばんはー!

こんばんは!
仕事終わって帰宅中です🙋‍♀️



今日も仕事頑張ってきたよーーーう





てか!!!!!
先週シンデレラやってたけどみんな見ましたぁ?☺️


わたしね、ジブリも何回も小さい頃から見てるけど
ディズニーも負けず何回も見てる☺️✨
途中でキャラが歌い出す歌も覚えてるぐらい見てるw



なのに何回でも見ちゃうーー!!



ほんと夢のような世界だなディズニーって🥺



実写版のシンデレラも素敵すぎて余韻が半端なかったw
シンデレラもドレスもガラスの靴もすごくかわいい🥺💕





ガラスの靴は作ってくれたものだから
手元に残ったんだよね!
後は元があるものを魔法で変えたから
0時で元どおりに戻っちゃったけど!


ガラスの靴がなかったら王子様は
シンデレラを見つけられなかっただろうから
ほんとよかったよね🥺💕



わたしあんまりディズニーランドとかシーとか
行きたいって思わなかったんだけど笑
シンデレラ見てめっちゃ行きたくなったわ~笑


単純だし影響受けやすいんだよね😂笑


早くコロナ落ち着いてほしいな!
そしたらディズニー行く!!!!!





たぶんね!!!笑






では、また書きまーす✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top