あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

よ!🙋‍♀️

みんな元気??
わたしはまぁまぁ😂w




てかコロナやばいね
怖すぎやない、、、
東京なのに人ほんと少ない、、、
混んでた電車もぜーんぜん人乗ってないの!



ね、みんな引きこもりで
やることはおんなじかな😂
ゲームアニメ映画マンガ


それしかやることないもんね~


わたしはいつも引きこもりだから
ぜんぜん変わりないけど、でもさやっぱりアテナで
ワイワイ飲んだり、遊んだりしたいよね🥺





一刻も早く落ち着いてほしい!




まぁ、わたしは普通に平日仕事ですけどね🙆‍♀️









ごろごろぐーたらしてるとき



最近のアプリはすごいですね
肌をとんでもなく綺麗に写してくれますね
そして目も大きくしてくれますね





ありがたいですね





実物とは異なりますので
皆さんご注意を🙅‍♀️

では🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top