あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

こんにちは😇

こんにちは🙆‍♀️




今日は風強いけどいい天気ですね😇✨

せっかくのお休みで天気もいいのに
コロナのせいでなにもできないなんて…😔
ほんとにやだ!コロナめ!😡





でもね~用事ついでに
マツエクきれいにしてもらってきた✌️



いつもとちょっとちがうのです🤘
いつもシルクだったんだけどマットなやつに
変えてもらったのです🤘
すっごく濃く見えるの~😻長さもあるし
今回はカールが少し弱めなんだけどいい感じです❤️

いつも着けてくれる担当のお姉さんが
すっごく上手でもう2.3年はつけてもらってる~☺️🤘💕



なんか今こんなときだからまつ毛綺麗になるだけで
余計テンション上がりますね🥺✨




綺麗になったまつ毛をみなさんにもお見せしましょう









わかる?😂wwwww



わかんないかww


さぁ、スーパー寄ってさっさと帰ろ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top