あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

やほほい🙋‍♀️

こんばんは🙋‍♀️


もう4月も終わりに近づいてますね😟
はやいな、、、
甥っ子ちゃんの誕生日ですかわいいんです
もう3年生になるらしくてそんなに大きくなったのかと
驚愕した1日でした、、、




ついこの間小学生になったはずなのに笑笑




子どもの成長は早いね~



地元帰ったらいつもゲームやらせてくれます
遊んでくれるんです、あいたいな😢




あ、うちのネコちゃん1号🐱も3歳になったの🥺✨
ずーと健康で元気に育ってほしい❤️❤️





てか!この前シンデレラあってなんと
今週は美女と野獣あるよ!!!!
わたしベルが1番プリンセスの中ですきだから
めっっっちゃたのしみ🥺💕💕💕




ディズニーランドに美女と野獣エリアできたんだよね??
まだ完成してないのかな??




行きたい、、、
グッズほしい、、、
レストランも行きたい、、、






コロナめ😡😡😡😡😡
はやくどっか行って😡😡😡😡😡😡







落ち着いたら絶対行くんだから😡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top