かえの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
かえ

かえの日記

あったか~😊

どうも!かえです*¥(・x・)/*
本日出勤しました❣️


最近ブログ上げるのやっぱり忘れてしまう😢


5月は頑張る!って思ったのにーーー😭😭😭


頑張ります😂😂😂😂


最近は夏日も増えてきましたね😳😳😳


昨日お家の近くでバラを見つけました🌹






太陽光も相まって綺麗だなーーって思って


つい撮ってしまった🥰


昨日は母の日だったし


うちのママンはバラ好きだからLINEで送って🥰🥰


お花も綺麗なあったかい季節がやってきましたね😊✨

あったかいからお外立ってるのも


ちょっと楽だけど寂しいので


飲みに来てくれたら嬉しいです😆✨🥂


乾杯お待ちしてまーす🥂🥰✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top